忍者ブログ
嵐の松本潤君が雑誌やTVなどなどで残した言葉たちです。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
性別:
女性
[1] [2] [3] [4]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30 (Sat)
≪潤☆過去コトバ≫
「身近にある小さなことに目を向けるだけで、
 世界だって大きく変わるんじゃないかな。」
【Myojo】06年8月号より


PR
2008/07/17 (Thu)
2008.7.1
「未熟な分だけ刺激が欲しいんですよ。」
【SWITCH】07年NO.05

2008.7.2
「自分がどうジャッジして、
 どこで何を貰っていくのかっていうことを見極めないと、
 ただ流れていっちゃうだけだからね。」
【H】06年9月号より

2008.7.3
「自分がよくやったって誇らしげに思えることとか、
 そのまま残っている後悔だとかを思い返すのが青春だと思って」
【H】07年9月号より

2008.7.4
「現場があったらその輪の中に入って、馴染んで、関係性を作って
 現場を自宅以外のもうひとつの空間って言えるまでに
 持っていけるかっていう。
 そういうやり方が好きだし、そういうふうにしか出来ない。」
【SWITCH】07年5月号より

2008.7.5
「心に残る言葉をより大事に、
 同じ空間にいるみんなが明るくなれるコンサートが作れたらいいな」
【月間ザテレビジョン】07年8月号より


2008.7.6(5大ドームツアー ファイナル 札幌)
「人生何があるかわからないから、いつもピカピカでいようね。」

今日の潤くんのコトバは、最後はこれと決めてました。
私がいちばん好きなフレーズです。(超個人的理由・汗)
確か昨年も書いてます、絶対(笑)
記憶で書いてるので語尾があやふやかも・・・
発言時期は不明で申し訳ありません。

「人生何があるかわからない。だからこそ、いつもピカピカで!!」
                ・・・・・そうありたいです。(JAMさんコメント)







2008/07/17 (Thu)
2008.6.2
「この5人だからこういう空気になるんだなって、
 最近すごく思うよ。」
【Myojo】07年12月号『ゆるくて、ゆるぎないもの』より

2008.6.3
「昔は、人に会うと基本的に拒絶から入ってたし、
 ストライクゾーンも狭かったからね。」
【Myojo】07年3月

2008.6.4
「『まるくなった』って言われるのはちょっとショック。
 まるくなるのは俺の本意じゃないからね(笑)」
【ポポロ】06年1月号

2008.6.5
「いま世の中が暗いから、舞台や映画を観て
 みんなが楽しい気持ちになってくれたら最高。」
【anan】05年4月『好きな男アンケート』より

2008.6.6
「オレは基本的に流れ作業的なのが得意じゃないからなぁ。」
【POTATO】06年8月号より

2008.607
「僕らは止まらずに走り続けます。止まったら死にますから。」
【ポポロ】07年5月頃?

2008.6.8
「財閥の跡継ぎじゃないかぎり、
 恋愛の相手と結婚の相手はいっしょじゃない?」
雑誌不明05年12月頃?

2008.6.9
★歌詞が好きな曲BEST1 『Love so sweet』
★ダンスが好きな曲BEST1『PIKA☆NCHI』
★PVが好きな曲BEST1 『ナイスな心意気』
【ポポロ】07年4月頃より

2008.6.10
「最近はどんどん日本語が好きになってる。」
【ポポロ】05年12月号

2008.6.11
「ライブをつくるっていうことはすごいエネルギーがいるし、
 クリエイティブな作業だよね。」
【POTATO】06年8月号

2008.6.12
「最近ずっとひとりの仕事が多かったりして、
 たまに5人のところに帰って思うのは・・・
 グループっていうのは決して仲間ではないと思うのね。」
【H】05年10月号

2008.6.13
「俺も物事気にしたり、こだわったりしないで、大ざっぱにいきたい。
 この夏はダメな大人になる(笑)」
【TVぴあ】04年7月

2008.6.14
「ファンにとって、
 この夏いちばんの思い出になるようなライブにしたいですね。」
【TVnavi】05年7月

2008.6.15
「カラダだけでなくココロも踊らせるぜぃ!」
【TVガイド】05年8月


2008.6.16
「いろんな所に行くけど、
 それぞれの場所で1つずつ、思い出を作れたらいいな。」
【TVぴあ】05年7月

2008.6.17
「ヤンクミ先生、お久しぶりです」
本日のズームインより

2008.6.18
「“今の俺ら”と“今のお客さん”が対面した時に、
 お互い何を感じるか、何か共鳴するものがあるのか、
 そういうのがすでに楽しみだね。」
【TVぴあ】04年7月

2008.6.19
「ライブ初日があける前なんてまさに冒険。
 船に例えると、この航海はどこに行くんだろう、みたいな。」
【POTATO】06年10月号より

2008.6.20
「気をつかったり、ウソをつくのがあまり好きじゃないから、
 もしかしたら言わなくてもいいことや、傷つくかなってことでも、
 自分が思ったらつい言ってしまう。それで失敗する事も多い(笑)」
【duet】06年3月号より


2008.6.21
「楽しまなくちゃ意味がない、そう思うから。
 楽しむっていうのは、どれだけ“拾えるか”ってことでもあるし。」
05年【One】ツアーパンフレットより


2008.6.22
「大事なのって
 自分の前に見える何もないところだと思うから。」
05年【One】ツアーパンフレトより


2008.6.23
「オレは“感動するライブ”に行きたいんだ。
 “泣けるライブ”をやりたいの、ずっと。」
05年【One】ツアーパンフレットより


2008.6.24
「俺の場合、原色にプラス、
 ニスとかラメを塗ったような人間だから(笑)」
06年【ARASHIC】ツアーパンフレットより

2008.6.25
「毎年“魅せる”ための飽くなき挑戦ですから。」
06年【ARASHIC】ツアーパンフレットより

2008.6.26
「外から見てどうなのかはわかんないけど、
 今回、自分達が経験してきたことは、
 すごい大きなことで、財産だなって。」
【duet】06年12月号より

2008.6.27
「汚れてない色は得意じゃない。
 俺は汚れとか強さを持ってる色が好き。」
06年【ARASHIC】ツアーパンフレットより

2008.6.28
「向上心があるからこそ、『ダメだな~』って思うことも多い。
 上を見れば見るだけ、今の自分とのギャップを感じるし。」

2008.6.29
「各々の尺度で感じたことをくみ取ってもらえればそれでいいので、
 ぜひ感性を研ぎ澄ませて映画館に見に来ていただきたいですね。」
【Cinema☆Cinema】07年7月より


2008.6.30
「正直、これは自慢できると思うけど、
 普通の20歳の奴より、多分世界は広いと思うんですよね。」
【H】04年













2008/07/17 (Thu)
2008.5.7
「ここにいるみんなは、ひとりじゃないから」
‘07年10月【Time】コンファイナル挨拶より

2008.5.8
「オレの最近の好みは、シャッフルして聴くのが好きなの。
 オレみたいな上級者になるとそうやって聴くんだよねぇ(笑)」
                 【wink up】06年8月号

2008.5.9
「感性とか価値観とかとは別の次元で、その場の空気感が
 同じように感じ取れる人が自分に合うんだと思う。」
【POTATO】07年1月号『partner』より

2008.5.10
「今のオレには結果も大切だけど、
 それよりもそこまでのプロセスの方が大切なんです。」
 【SWITCH】07年5月号『アラシノデンゴン』より


2008.5.11
「いろんなことできるタイミングってそんなにないと思うから、
 その中でいろんなことを感じていたい」
 【H】05年10月号『SUMMER BREAK OF ARASHI』より

2008.5.12
「人は何もかもうまくいって生活してるわけじゃない。
 でも、それを受け入れることが大事で、受け入れることで、
 人はちゃんとした経験を得られると思うんですよ。」
【ピクトアップ】07年4月号「黄色い涙」インタビューより

2008.5.13
「オレね、女の子に触られてビックリすることがたまにある。
 ちょっと…「おっ危ねぇ…なに触ってんだよっ!」みたいな(笑)」
 【Wink up】05年12月号「女の子がセクシーだと思う瞬間」

2008.5.14
「時々周りにあるものを全部ネガティブに考えるというか、
 被害妄想的な考えに陥る時があるの。
 裏を返せば、そのネガティブな波があるからこそ、
 少しずつ人を受け入れられる自分に
 なってきてる気もするんだけどね。」
【ポポロ】05年「感動事件簿ベスト3『5粒の涙』」より


2008.5.15
「昔っからいい意味でも悪い意味でも、目立つ子供でしたね。
 みんなと似てるとか一緒っていう感覚は、
 昔っからすごい少ないかな。」
【H】04年4月号「LIFE HISTORY OF ARASHI」より


2008.5.16 (5大ドームツアースタート・大阪京セラ)
「久しぶりにイチャイチャしようよ」
【TVぴあ】05年8/1【ONE】代々木公演レポートより

2008.5.17
「オレらが幸せにしてやる!最後までついてこい!!」
【duet】06年7/23【ARASHIC×3】コンサートレポより 

2008.5.18
「この夏を乗り切った時、また違う景色が見えたらいいな。」
【TVぴあ】04年7月『いざッ、嵐!』より

2008.5.19
「ソロを演出する時は、
 それなりにお客さんに対して刺激的に魅せたいっていう
 アプローチは・・・しない方ではないね(笑)」
 雑誌不明04年夏頃

2008.5.20
「ファンの子や周りの人達が作ってくれた基盤を、
 生かすも殺すも俺ら次第って時にきてると思う。」
【TVぴあ】04年7月『FIVE×FIVE ~5人と5年~』より

2008.5.21
「恋愛することは、自分とは違う人間の考え方を
 学ぶことでもあると思うな。」
 雑誌不明05年春頃

2008.5.22
「自分のやるべきことをしっかりとやって、最終的には自分が楽しむ。
“やってよかった”って思えるようにね。」
【POTATO】05年4月号『Crystalline ARASHI』より

2008.5.23
「この1年は恋愛がからむ役をいろいろ演じてきたけど、
 自分自身の恋愛観としては楽しけりゃいい!」
 雑誌不明04年11月頃『Sweet恋愛白書』より

2008.5.24
「こうしたらこうなって、そうなったらああなる…っていう
 パズルのしき方とか、ほんと苦手なの、たぶんね。」
 雑誌不明05年7月頃

2008.5.25
「仕事っていう割り切り方で芝居をするようにはなりたくない
 ・・・と思ってます。」
【H】06年9月号『特集、黄色い涙』より

2008.5.26
「愛すべきものがあるということは、とても幸せなことだと思う。
 愛することは愛されることでもあるんだから。」
【ポポロ】06年8月号『人を愛するということ』より

2008.6.27
「本当によくモノをなくすんだよ。
 きっと違う次元に行っちゃうんだろね。
 『オレの身代わりになってくれた』と思ってるからいいけどね。」
【ポポロ】06年7月号『ARASHIのミステリーツアー』より

2008.5.28
「移り変わる季節とか、コンクリートに咲いた一輪の花とか…、
 そういったものを見逃さずにキャッチできる人がいい。」
【ポポロ】07年2月号『結婚の条件』より

2008.5.29
「その1曲からいろんなことに繋がるし、
 精神的なことを教えてもらえる。
 音楽にはそんな力があると思うんですよね。」
【BARFOUT!】06年8月号『STEP OUT INTO TOWN』より

2008.5.30
「いかに流さずに、1個1個の仕事とちゃんと向き合って
 形にしていくかっていうことが大事なので、
 もう、1番がどうとかっていうことが気にならない。」
【ピクトアップ】07年1月号より

2008.5.31
「みんなとオレらのパワーを交換しあう場所がライブなんだよね。」
【ポポロ】06年11月号『LIVE事件簿3×5』より
2008/07/17 (Thu)
2007.10.1
「エロ本を読むこと(笑)」
 (オリスタ06年5/29号「エロさを持続させるために心がけてる事は?」)

2007.10.2
「折角、時間とお金を使って来ていただいたのだから、
 楽しませるのが僕らの役目。」
 (TVnavi05年7月号[ONEダフル!嵐]より)

2007.10.3
「受け入れるっていうことは、結構つまらなくなることでもあるから。」
 (Wink up05年6月号[Whici ARASHI?]より)

2007.10.4
「嵐は嵐だよ。
 自分の名前の次くらいに自分を示すもの。」
 ([ハダカの心、これが嵐の真実]より「あなたにとって嵐とは?」05年夏)

 2007.10.5
「俺は同時にふたりの人を好きになったり、
 同時にふたりの人と付き合ったりってことは絶対しないよ。
 それは誓えます。」
 (ポポロ05年4月頃[ARASHI恋愛論]より)


 2007.10.6
「なんかね、やりたいっていう、好奇心だよね、子供の。
 それがすごいあったから俺がいるんだと思う。」
 (H04年4月号[LIFE IS ARASHI]より)


2007.10.7
「花火みたいなライブにはしたいよね。
 その場に行った人しか見られないって意味も含めて!」 
 (Myojo 06年8月号[嵐サミット開催!]より)


 2007.10.8 ( Time コトバノチカラ (ファイナル・東京ドーム) 
「人生何があるかわからないから、いつもピカピカにしておこうね。」
 ([ハダカの心、これが嵐の真実]より「読者へひとこと」05年夏)
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *