忍者ブログ
嵐の松本潤君が雑誌やTVなどなどで残した言葉たちです。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
性別:
女性
[1] [2] [3] [4]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/29 (Mon)
潤くん     リーダーを一睡もさせません
大ちゃん   リーダーとしてメンバーをしっかりまとめます
翔くん    愛と感動を一人でも多くの方お届けします
二ノちゃん ちょっと言葉に出来ないなぁ
相葉くん  24時間TVでは、もう泣きませ
PR
2008/09/02 (Tue)
≪潤☆過去コトバ≫
「よく5年目、10年目トカ言うけど、
 別にオレらは10年をめざしてやってるわけじゃないし。
 ここでがんばろうって言うかわりに、普段がんばりますよ。」
【duet】06年12月号より

2008/09/01 (Mon)
≪潤☆過去コトバ≫
「個々のキャラとかは今と変わらない感じだけど、
 メンバー間に漂う空気が違うかな。
 目に見えないものなんで、言葉では言い表せない。」
【duet】06年3月号より


2008/09/01 (Mon)
大ちゃん   『24時間、寝ないことを誓います!
翔くん    『最後の夏の日
を最高の夏の日にすることを誓います。』
相葉ちゃん 『気持ちでぶつ
かる事を誓います!!
ニノちゃん  『最高の24時
間テレビにする事を誓います。』
潤くん     『大きな感動を
皆でつくる事を誓います!』
2008/08/31 (Sun)
≪潤☆過去コトバ≫
「ひと筋縄ではいかない“自然をなめんなよ!”みたいなとこが、
 サーフィンのいちばんの魅力だと思ってるんだよね。」
【ポポロ】07年1月号より


アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *