忍者ブログ
嵐の松本潤君が雑誌やTVなどなどで残した言葉たちです。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
性別:
女性
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
≪潤☆過去アラシ≫
「夢って言い換えれば、目標だと思うんですけど、
どうしたら目標地点に到達できるかっていうことをシビアに考えて
夢を現実に変えていかなきゃいけないと思う。」
【ピクトアップ】07年4月号より

PR
2008/07/17 (Thu)
2007.10.1
「エロ本を読むこと(笑)」
 (オリスタ06年5/29号「エロさを持続させるために心がけてる事は?」)

2007.10.2
「折角、時間とお金を使って来ていただいたのだから、
 楽しませるのが僕らの役目。」
 (TVnavi05年7月号[ONEダフル!嵐]より)

2007.10.3
「受け入れるっていうことは、結構つまらなくなることでもあるから。」
 (Wink up05年6月号[Whici ARASHI?]より)

2007.10.4
「嵐は嵐だよ。
 自分の名前の次くらいに自分を示すもの。」
 ([ハダカの心、これが嵐の真実]より「あなたにとって嵐とは?」05年夏)

 2007.10.5
「俺は同時にふたりの人を好きになったり、
 同時にふたりの人と付き合ったりってことは絶対しないよ。
 それは誓えます。」
 (ポポロ05年4月頃[ARASHI恋愛論]より)


 2007.10.6
「なんかね、やりたいっていう、好奇心だよね、子供の。
 それがすごいあったから俺がいるんだと思う。」
 (H04年4月号[LIFE IS ARASHI]より)


2007.10.7
「花火みたいなライブにはしたいよね。
 その場に行った人しか見られないって意味も含めて!」 
 (Myojo 06年8月号[嵐サミット開催!]より)


 2007.10.8 ( Time コトバノチカラ (ファイナル・東京ドーム) 
「人生何があるかわからないから、いつもピカピカにしておこうね。」
 ([ハダカの心、これが嵐の真実]より「読者へひとこと」05年夏)
2008/07/17 (Thu)
日付けはJAMさんの投稿日です。

2007.9.1
「普段は『普通の人』の自分が、アドレナリン出た状態でステージに立つと
 『ステージの上の人』になるから不思議」
 (ポポロ04年6月号[嵐First Story]より)
            
2007.9.2
「愛することは愛されることでもあるんだから。」
 (ポポロ8月号[人を愛するということ。]より)

2007.9.3
「ないよ。・・・でも、あえて言うなら鎖骨かな。」
 (TVぴあ04年9月号「自分の体で好きな場所は?」の問いに)

2007.9.4
「『負けないよ』っていう気持ちが全然ある。なんか上から
 ガンガン押さえつけられても『は?』って感じ」
 (H04年4月号[80年代に 生まれてラッキー!]より)

2007.9.5
「俺は嵐として【反応すること】を忘れずにいたいの」
 ([発表!2005年嵐キャッチフレーズ大賞]より)

2007.9.6
「自分はエンターテイメントが大好きだってことですね。」
 (anan05年4月[あなたが選ぶ好きな男/嫌いな男]より)
            ランキング総合21位554票・初登場 

2007.9.7
「不安なとき、自分に言い聞かせるのは『OK』。」
 (TVガイド06年6/2号[5人がいるから大丈夫]より)

 
2007.9.9
「イメージの22歳のオレはもっと売れてたんだけどなぁ(笑)」
 (Wink up05年10月号[ARASHI fun to fun]より)

2007.9.10
「もう一斉に結婚しよ!
 10周年の日に5人それぞれ婚姻届出しに行こうよ」
 (TVぴあ【5×5】発売記念SP対談より)

2007.9.11
「半世紀一緒にいられたら、もう5人で心中しますよ!(笑)」
 (TVぴあ04年7月号[いざッ、嵐!スペシャル6P]より)

2007.9.12 
「ダークサイドにオレを引っ張るような・・・
 ダースベイダーがたくさんいるんだよ。マジ、カンベンだなぁ。」
 (Wink up05年12月号[マジ、カンベンって思うものは?]の問いに)

2007.9.13
「何がすごいって、それだけ多くの人が嵐を見に来てくれるように
 なったってことだよね。そのことがすごくうれしいよ。」
 (ポポロ07年1月号[嵐の5大事件簿2006]より)

2007.9.14
「おのおのがいろんなことを思って、成長していくことが
 いちばん大事なんじゃないかな?」
 (Duet05年11月号[ARASHI向上計画]より)

≪嵐☆過去コトバ≫ 2007.9.15

「夢を叶える人もいれば応援する人もいる。願う人もいる。
 たった1つの夢で皆がつながる、つながれる。
 つながってみませんか?あなたとわたし。」

「最近、頑張った時に思う事があります。皆頑張っているんだって・・・
 自分だけ頑張ってるんじゃないんだって!!
 もっと頑張れるような気がします。」

「過去にとらわれず前へ進もう。今を一生懸命に、今を大切に!
 必ず未来はひらける!大満足の人生を!」

「何本もの道がある。色んな方向に曲がったり、真っすぐだったり。
 隣りの道が見えたらつないでみて。みんな幸せになれるから。」

「上下とか優越とか勝ち負けとか、自分の事とかでなく、
 他の誰かの事を考える日があっても良いんじゃないかと。」

 (TVぴあ掲載04年 24時間テレビTシャツメッセージより)


記念すべき嵐結成日の本日は、嵐メン全員の過去コトバを掲載致しました。
嵐がパーソナリティを務めた24時間テレビの
オリジナルTシャツに書かれていた、各メンそれぞれの言葉です。
誰がどの言葉を書いたのかは分からないのですが、
皆さんの予想では、それぞれの言葉を書いたのは誰だと思いますか?
ちなみに私の予想は、
上から、大野くん、相葉ちゃん、潤くん、ニノ、翔くんです。
潤くんと翔くんでかなり迷うんですけどね。(JAMさん コメント)

嵐結成9周年によせて  ニノ担のJAMさんに敬意を表しJAMのコメントを載せさせていただきました。(あき)

2007.9.16
「4年後、楽しきゃいいかなぁ。
自分で振り返ったときに『ああ・・・悪くなあかな』って思えれば。」
(Wink up05年12月号[10周年の自分に向けてのメッセージ]より)

2007.9.17
「やっぱり続けるのってスゴイ事だと思うし、
継続は力なりっていうのを、見せられたらいいね(笑)」
(Wink up05年12月号[10周年の自分に向けてのメッセージ]より)

2007.9.18
「なんだかんだいってオレ、密な関係が好きなんだと思うんだよね。」
 (Wink up06年2月号[ARASHI★ILLUSIONS]より)

2007.9.19
「同じ景色でも見え方や感じ方が常に違うんだということ。」
 (ポポロ06年7月号[ARASHIのミステリーツアー]より)


2007.9.21
「なんにしてもやってみて失敗したら、次に失敗を重ねなければいい。
 その失敗をどう生かすかもその人の才能だと思う。」
 (POTATO06年10月号[Adventure嵐]より)

2007.9.22
「今とは考えてることが違うから、かなり幼いね。」
 (ポポロ06年11月号より デビュー時の写真を見て)

2007.9.23
「ファンのみんなの本能を突こうかなって思ってる。」
 (TVガイド05年8/12号[夏の嵐灼熱系]より)

2007.9.24
「1日に2回続けて見る人は、
 また家に帰って着替えるくらいの気持ちじゃないとね(笑)」
 (ポポロ06年10月号[ライブ事件×5 メンバー座談会]より)

2007.9.25
「その1曲からいろんなことが繋がるし、精神的なことを教えてもらえる。
 音楽にはそんな力がると思うんですよね。」
 (BARFOUT!06年AUGUST[嵐in麻布十番]より)


2007.9.26
「専業主婦なんて、家で何やってるかわからないしね(笑)」
 ([嵐の「結婚の条件」!?]より)


2007.9.27
「女性は何かと『金、金』って言うからな(笑)」
 ([嵐の「結婚の条件!?」質問:恋愛相手と結婚相手は違う?より)

2007.9.28
「俺は、(結婚)パーティーに知らない人がいるのはイヤなんだよね。」
「だから相手の知り合いは呼ばない。」
 (「結婚式はする?しない?」より)

↑なんだかソロコンサートみたいだな(笑)by櫻井


2007.9.29
「俺ね、初めて自分にファンレターをくれた人の顔と名前って
 今でも覚えてるんだ。」
 ([僕達の「初めて」物語]より 04年12月頃)

2007.9.30
「好きですよ!(即答)曲がってるところとか(笑)
 自覚はあるからね(笑)」
 (ポポロ[スタイリング大賞2005]より
      読者からの質問「自分のことは好きですか?」に対して)

             
2008/07/17 (Thu)
2007.8.30
「23歳になりました。今まで育ててくれてありがとう」
 (06年8月30日、横アリコン会場にて)  

                             (初の潤くん過去の言葉)

初めての潤くんの過去の言葉は24歳のお誕生日を迎えた2007.8.30
06年の誕生日の言葉を載せてくれました (あき)


2007.8.31
「グループって言うのは決して仲間ではないと思うのね」
 (『H』05年10月号[僕たちの終わらない夏休み]より

           
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *