忍者ブログ
嵐の松本潤君が雑誌やTVなどなどで残した言葉たちです。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
性別:
女性
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
POTATO 2003.7 (潤くん 19歳)
CREATIVE 嵐/ARASHI 

仕事の中で自分が一番クリエーターだなって感じるのは
コンサート。
それこそ何もない白紙の状態から演出、構成を考えるから。
ファーストコンサートのときは皆で話し合ったり
会社のえらい人が関わっていたけれど、それ以降は
人に「これをやれ」って押し付けられるのが嫌いだから
俺がやるようになった。
(中略)
できるならスタッフの仕事を学んでみたい。
カメラや照明、音声の仕事もそうだし、
バラエティーの企画会議にも興味ある。
クリエイティブな面では将来的に限りなくあると思うよね。


line22b_ss.gifline22b_ss.gif
TV ガイド 2003・5.31-6.6 (潤くん19歳)

嵐 RUN RUN RUN

NO 75 感謝の気持ち

母の日特集

お母さんに宛てたメッセージカードに・・(直筆)

20歳になったら飲みに行こう・・・ね!!

神経質なんだけど、手先が器用で
料理もうまい母です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潤くん、この記事の中で自分の家族を
黙して語らず。静かだと言っています。

昨年だったか、2人じゃないけど
お父さんと始めて外で初めて飲んだと・・・


line22b_ss.gifline22b_ss.gif
「Wink UP 2003・11」

FINE DAY 嵐

夏のツアーを終えた嵐くんたちの近況報告座談会です。

☆「ハタチになって変わったこと?このまま流されずにいたいなぁって 言うのは思ってる。流されがちな自分があるのはわかってるし、言い 含められそうになることもあるからさ。でもそういうことにはめちゃ くちゃ抵抗する」

座談会でツアー「How's it going」の想い出をたくさん語っています。
大宮SKのこと、潤くんハタチのお祝いに皆に作ってもらったCDの話、オーラスの最後でJrの藤ヶ枝くんが感極まって泣いちゃった話、相葉ちゃんがシャワーに乱入してくる話等など・・・・

5人がすごく楽しそうに話している感が伝わってきます・・・


line22b_ss.gifline22b_ss.gif
「Myojo 2003.09」

「嵐くん表紙です

嵐 愉快、爽快、ON&OFF!!

極楽夏ライフのキーワードを探る!!」
潤くんのキーワード・「インテリア」「きれいな海」
「ビールかけ」「寒い!?」
「8月でハタチになるでしょ。まずやりたいことはビールかけ!!
俺がハタチになれば嵐全員が成人でしょ。みんなでやったらおもしろそうじゃん」


この頃潤くんポラで写真を撮るのにハマってました。
取材中、街で撮った写真が載っています。
 
line22b_ss.gifline22b_ss.gif

VOGUE NIPPON 2005.2 NO66

最も旬な「演じる」BOYSの魅力に篠山紀信が迫る!!

潤くん・ニノを含めた8人の俳優さんを激写しています。

「体より頭で動きたいタイプ。理解できないと体を動かす気になれないから、勢いだけでやっちゃうのは苦手」
とはいえ
「自転車乗るにしても出来ないことは体を使わないと覚えない。芝居もそうだし。だから、最近は少し変わりつつあるんです」

ウエストサイドストーリーを控えた潤くんの言葉です。(あき)

line22b_ss.gifline22b_ss.gif
「TVガイド 2006 11.4→11.10」
嵐・最強宣言・嵐はこれから強くなる?情熱の嵐
韓国公演を前に座談会とコメントです・・(一部抜粋です)
8年目の抱負・・今、嵐が新しいステージにいけるイメージがあってそれを大事に貪欲に挑戦していきたい



line22b_ss.gifline22b_ss.gif
「H 2006 05 Voⅼ83」
ポラ日記・・「僕は妹に恋をする」撮影現場にて撮影

若いってだけで成立する強さがあると僕は思っている。
葛藤する姿がきれいに見えたりとか、ゆれることが許されるというか。
だから、役を通じてゆれることができるのはうれしい。


PR
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *